バリ島の一流ティーチャーによるアシュタンガ・クラス

バリ島からオンラインで行うアシュタンガ・レッド・クラス

※レッド・クラスとは、ガイド付きクラスのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【日時】
7月11日(木) 16:00~ (日本時間)
(ネイティブ・スピーカー)
人数制限あり。満員御礼

7月x日(x) 16:00~ (日本時間)(希望日があればお知らせください)
人数制限あり。

【条件】
・英語の聞き取りが理解できる方
・英語の聞き取りには自信はないが、「ダウンドッグ」や「アドムカシュワアサナ」などのヨガ用語が分かり、その動きが出来る人
・Zoomで行える環境にあること
・万が一ケガなどあっても自己責任と理解されている人
・金額のミニマム設定はありますが、ドネーション扱いで行います、その精神が理解出来ている人
・通訳入りクラスも可能。
 通訳が必要な人は、通訳が必要な人のみが集まったクラスになります。

 

【料金】
一回ひとり2,000円以上

お申し込みは2日前までにこちらまでお願いします。

 

【参加者の声】
・バリ島で受けた先生のレッスン、
お人柄のせいか伝わってくるものがあったかくてすごく貴重な体験でした。
あのときのようなレッスンをこれから先、何回受けられることか、、、

・バリ島の先生のレッスン、こんな貴重な機会ってなかなかありません

・この先生のレッスンを受けるには、バリ島に行くっきゃない!と思っていましたので(本来ならそのくらい色んなコストをかけてでも受ける価値のあるレッスンのはず!それをオンライン&破格で受けるとなると、大変失礼というかなんだか申し訳ない気分になります)、今回のお話、すごくうれしかったです。

・(出産日を2週間後に迎え、残念ながら受けられなかったA様↓)
今は、keikoさんのお声がけにも応えられず、バリ島の先生のレッスンも受けられずでもどかしい思いですが汗
また必ず、先生や皆さんとyogaでつながり、素敵な時を共有したいと強く願っている私です

・国際的なルミナスさんの紹介でのティーチャーでしたので安心して受けられました。さすがです!
今後も海外のティーチャーのレッスン受けたいです。お誘いお待ちしています。

Namaste☆