ルミナススクールの概要をまとめた資料ダウンロード
こちらのフォームからどうぞ。

全米ヨガアライアンスRYT200の資格取得を目指すあなたへ。
資料ダウンロードいただき夢の一歩を踏み出してください。

    資料請求される皆様へ
    ご入力いただいたメールアドレス宛に折り返しメールをお送りいたします。
    メール内に、PDF資料のダウンロードリンクが記載されていますので、そちらをクリックし、資料をご確認ください。

    メールは迷惑フォルダに入ってしまうこともございますので、ご留意ください。

    もしメールが届かない場合は、info@yoga-luminous.comまでお知らせください。

    ルミナス・スクールの特徴


    ヨガ・ルミナスでは常時、講師の募集を行っておりますが、そこに応募されてくるヨガ・インストラクターの質が落ちていることから、人間性を含めてのヨガ・インストラクターと成り得るように、その入り口と出口を提供しようと思い、ルミナス・スクールを立ち上げました。
    【内容】
    ・全米ヨガアライアンスの最新規定に則ったカリキュラム
    ・新規定で承認されたオリジナル・テキスト
    ・経験豊富な一流の講師陣
    ・資格取得後のサポート
    ・インストラクターとして仕事が出来、稼げるまでに!
    ・コース中はヘルシー・フードを提供
    ・コース中は24時間のサポート付き

    運営者のご紹介

    皆さまこんにちわ!
    yoga-luminousならびにluminous-school主宰:Keikoです。

    世界中を回ったけど、気候が自分の体質に合っていて体調もよくなるし、食べ物も美味しい、マッサージ天国なのも魅力、しかも物価も安い!・・・というバリ島が大好き!

    自然がいっぱいでエコな島、食事もヘルシーで体の中からも変われるし、すごく癒されます。そしてなんといってもヨガの聖地!
    世界中から一流のな講師が集まっていて、とても刺激になります。

    バリ島で独自なリトリートを企画してきました。この度、全米ヨガアライアンス正式認定校としてRYT200資格取得コースを設け、世界に羽ばたける、世界に通用するヨガ・インストラクター資格取得コースに力を注ぐことにいたしました。

    卒業後はすぐにヨガ・インストラクターとして働けるように、指導スキルを身につけていただけます。
    自分の未来は自分で切り開く、私達と一緒にヨガや心のマインドを学びませんか?

    【プロフィール】
    ヨガの持つ奥深い哲学に惹かれ、自らの心と身体の変化に「気づき」を感じ、人生がどんどん豊かになっていくヨガを、多くの方に伝えたい、また、多くのインストラクターに飛躍の場を与えたいとヨガ・ルミナスを立ち上げ、さらに全米ヨガアライアンス正式認定スクールも立ち上げる。

    バックパッカーとして世界中を旅すること30年、過去オーストラリア在住歴があるが、どこにどれだけいたか自分でも把握出来ずにいる。各国でビジネス・ビザ/労働許可を取得。現在は主にヨーロッパに在住。

    ヨガには終わりがないという思想から、ヨーロッパをはじめ定期的にインドなど各国に飛びヨガ修行を重ねているが、一番バリ島が大好き。永遠の旅人ヨギーニである。
    自身も全米ヨガ・アライアンス取得ヨガ・インストラクターで、調理師免許を持つマクロビアン。

    インドのクマール氏に師事、アシュタンガやアイアンガー、シヴァナンダ・ヨガを学ぶ。
    定期的にイギリス国内のメディテーション・センターに通いラージャヨガ:瞑想修行も続けている。

    luminous(ルミナス)とは、”輝く”という意味があります。
    輝くヨガ・インストラクターと共に、皆さんを輝かせることを目標とし、スクールを進めてまいります。

    静岡県知事登録旅行業登録の会社と提携して企画・運営をさせていただいております。

     
     

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー